0538-66-5521
EN
冷間鍛造を柱に各種部品を完成品まで一貫生産。自動車部品を中心に電動アシスト自転車の部品や工作機械や建機部品、鉄道関係の部品など提案型の物造りをしています。こちらのブログでは、会社での出来事や会社主催のイベントなどのブログをUPしていきます。本業は勿論、以外の私たち小松工業のもう一つの顔をぜひご覧ください。

ゴルフ旅行

2018年08月27日 |

土日を利用しまして有志で愛媛県松山市、道後温泉に行って参りましたびっくり

ゴルフ旅行

早朝便で飛んで土曜日に1ラウンド、翌日曜日に1ラウンド、日曜の遅い便で帰ってくるという強行スケジュール。

セントレアから松山空港までは1時間チョット。

ゴルフ旅行

ゲートから、機材の搭乗の口まではバスに揺られ...。

ゴルフ旅行

プロペラ機!!に搭乗です。

ゴルフ旅行

ほぼ予定通り、松山空港に到着。

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行

今回は、I係長のインドネシア赴任、壮行会を兼ねての旅行です。

ゴルフ旅行

早速スタート。11時前にはスタート出来ました。

ゴルフ旅行

初日は、道後ゴルフクラブ。

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行

トリッキーなコースにヤラレはてなました...。

ゴルフ旅行

プレー後、市内まで1BOXタクシーで移動。

ゴルフ旅行

道後駅近くへ。

ゴルフ旅行

お世話になったのはこちら、ふなやさん。

ゴルフ旅行

昭和天皇が、お泊りになった、

ゴルフ旅行

由緒正しい、老舗温泉旅館です。

ゴルフ旅行

筆者、道後温泉は初めてだったのですが、駅周辺が思ったより栄えてました。

ゴルフ旅行

皆で記念撮影。

ゴルフ旅行

い~感じのスナックもありました。

ゴルフ旅行

夜は、座敷で懇親会です。

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行

I係長から赴任の決意、意気込みを頂きました。

ゴルフ旅行

ここでも1枚。

翌日2日目は、松山ロイヤルゴルフクラブさんにお世話になりました。

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行

こちら方面のカートは、リモコンが無いのが標準なんですね~。

ゴルフ旅行

慣れないのでプレーしずらかったですね。

ゴルフ旅行

帰りも予定通り空港には到着。

ゴルフ旅行
ここでハプニング!帰りの機材の遅れでセントレア到着時には、帰りの最終バスが出てしまう事が決定...。


セントレアからタクシーでの帰路となりましたガーン
(但し、航空会社の補償で後ほどタクシー代は帰ってきました)


ゴルフ旅行

待ちぼうけの間、なんだか空港内が騒然としてきました。

ゴルフ旅行

ジャニーズのタレントさんがボランティア活動の為、愛媛にきていたようです。

ファンの方々、凄い情報収集能力ですね。


帰りは少しトラブりましたが、楽しい旅行となりました。

I係長、インドネシアでの活躍を期待しています上昇びっくり




同じカテゴリー(小松工業 Japan)の記事
彼や此れや...
彼や此れや...(2024-05-10 17:22)

インドネシア出張③
インドネシア出張③(2024-04-29 16:18)

インドネシア出張②
インドネシア出張②(2024-04-23 09:03)

インドネシア出張①
インドネシア出張①(2024-04-22 09:35)