0538-66-5521
EN
冷間鍛造を柱に各種部品を完成品まで一貫生産。自動車部品を中心に電動アシスト自転車の部品や工作機械や建機部品、鉄道関係の部品など提案型の物造りをしています。こちらのブログでは、会社での出来事や会社主催のイベントなどのブログをUPしていきます。本業は勿論、以外の私たち小松工業のもう一つの顔をぜひご覧ください。

インドネシア出張②

昨日の作業の続きをUPします。
インドネシア出張②(4/22撮影)

インドネシア出張②
2台のクレーンを使い、

インドネシア出張②
バランスを見ながら吊り上げて、

インドネシア出張②

トレーラーから降ろします。

インドネシア出張②
コロに乗せて、

インドネシア出張②
工場内予定地までジワジワと動かします。

インドネシア出張②
予定地に座りました。

インドネシア出張②

この後、

インドネシア出張②
電気、エアーの繋ぎこみ、試運転、外観塗装と続きます。

【追加】
インドネシア出張②


4/23、電気、エアーが繋がりました。




本日のランチ、ナシパダン。

毎度思うのですが絵面は悪いが美味しいです♪
インドネシア出張②


180円→200円に値上がりしてました…


‘20年1月の生産開始10周年記念にて某金融機関様から頂いた胡蝶蘭。
インドネシア出張②
不死身です。

生き返りましたびっくり

我が社もこのぐらいシブトクいきたいです。








翌朝、

朝礼にて皆勤賞の表彰です。
インドネシア出張②

皆勤一年表彰!6名。
インドネシア出張②

皆勤二年表彰!!3名。
インドネシア出張②
素晴らしい!




クラッチを修理しましたフォーマー1号機が、
インドネシア出張②
通常稼働に戻ってます。

切断機の油煙対策に、
インドネシア出張②
ミストコレクターを装着。

インドネシア出張②
3台共に完了。

効果バッチリデス。



朝礼後、
インドネシア出張②
チョットした事件!?発生。



と思いきや、セキュリティさんの気の利いた対応でした。

Terima kasih banyak!

同じカテゴリー(小松工業 Japan)の記事
インドネシア出張③
インドネシア出張③(2024-04-29 16:18)

インドネシア出張①
インドネシア出張①(2024-04-22 09:35)

エアー漏れチェック
エアー漏れチェック(2024-04-22 09:34)

フォーマー修理
フォーマー修理(2024-04-18 15:48)

解体工事...
解体工事...(2024-04-15 17:20)