0538-66-5521
EN
冷間鍛造を柱に各種部品を完成品まで一貫生産。自動車部品を中心に電動アシスト自転車の部品や工作機械や建機部品、鉄道関係の部品など提案型の物造りをしています。こちらのブログでは、会社での出来事や会社主催のイベントなどのブログをUPしていきます。本業は勿論、以外の私たち小松工業のもう一つの顔をぜひご覧ください。

インドネシア出張③

KKIに冷鍛プレスを搬入しました同週に
インドネシア出張③


イ国ジョイ弁先様にも能増のため
インドネシア出張③


焼鈍/焼準炉が搬入されました。

現在土日も稼働状態のため、

早急に立ち上げをしていきます!




こちらが、
インドネシア出張③


本日の昼食。

ナシゴレン。

インドネシア出張③


日本食のお弁当の値段も毎年上がってますので節約です。

確か300円ほどでした。




週末はジャカルタ市内で打合せ。
インドネシア出張③


高速逆走にて時間短縮。

インドネシア出張③


日常の景色となりましたLRTを横目に、

インドネシア出張③


ジャカルタ名物の渋滞にハマります。

これでも一昔前前よりはマシにはなったんですけれどね…

打合せ後、

ジャカルタでの昼食もチャチャと
インドネシア出張③



ローカルメシで済ませます。
インドネシア出張③

意外と美味しい!




隙間時間で、
インドネシア出張③


新しくオープンしたチカランのイオンモールを見学に行ってきました。

まだテナントが歯抜け状態でしたが、まんま日本のイオンモールでした。

インドネシア出張③


広すぎてピックアップ場所を決めておかないと、

インドネシア出張③


一生ドライバーと落ち合えない気がしました。

インドネシア出張③


皆さんそれぞれの時間の過ごし方で楽しんでますね。






夜は、

とあるラウンジでリラックス。
インドネシア出張③



現地の経営者の方々とも交友させて頂きました。
インドネシア出張③



「Black owl」
インドネシア出張③




刺激的…




あっという間に時が過ぎ、

予定通り無事帰国。
インドネシア出張③


長期連休を楽しみましょ^^

同じカテゴリー(小松工業 Japan)の記事
煙突清掃..
煙突清掃..(2024-05-13 08:25)

彼や此れや...
彼や此れや...(2024-05-10 17:22)

インドネシア出張②
インドネシア出張②(2024-04-23 09:03)

インドネシア出張①
インドネシア出張①(2024-04-22 09:35)