0538-66-5521
EN
冷間鍛造を柱に各種部品を完成品まで一貫生産。自動車部品を中心に電動アシスト自転車の部品や工作機械や建機部品、鉄道関係の部品など提案型の物造りをしています。こちらのブログでは、会社での出来事や会社主催のイベントなどのブログをUPしていきます。本業は勿論、以外の私たち小松工業のもう一つの顔をぜひご覧ください。

レヴズコンペ!

10/7(土)、2023 レヴズラグビーゴルフコンペびっくり
レヴズコンペ!
と、いうことで昨年に引き続き協賛企業の経営者層とレヴズの選手の皆さんとの親睦コンペが、

浜松シーサイドゴルフクラブを会場に開催されました。

レヴズコンペ!
軽くルール説明の後、

レヴズコンペ!
始球式。 

昨年のドラコンチャンピオンのキーガン選手。

凄い”ため”です

レヴズコンペ!
同伴者の皆さん。(一番右が当社代表)

レブズの同伴競技者,石塚選手は、長身のイケメンでした。

レヴズコンペ!
プレーの模様。

レヴズコンペ!
ちなみに今回の本コンペは、4名のレヴズの選手と12名の協賛会社代表者が参加されてました。

レヴズコンペ!
プレー終了後は、懇親BBQ ! と、

レヴズコンペ!
表彰式。

レヴズコンペ!
結果は、....



個人戦で3位!、団体戦では優勝!...してしまいました。

レヴズコンペ!
目立っちゃいました。

レヴズコンペ!
表彰式の前後で、出来立ての料理を頂きました。

レヴズコンペ!
シーサイドの料理は何を食べても美味しいですね♪

レヴズコンペ!

また来年グッド






別件です。

10/8、お取引先様のご子息の結婚式、披露宴が新郎の地元掛川祭りの真っ只中で催されました。
(会場は静岡駅近く)
レヴズコンペ!
この雰囲気、この空気感何年ぶりでしょう??

幸せな気持ちになりました。ラブ

R君、Yさん、末永くお幸せに。キラキラ


同じカテゴリー(小松工業 Japan)の記事
インドネシア出張②
インドネシア出張②(2024-04-23 09:03)

インドネシア出張①
インドネシア出張①(2024-04-22 09:35)

エアー漏れチェック
エアー漏れチェック(2024-04-22 09:34)

フォーマー修理
フォーマー修理(2024-04-18 15:48)

解体工事...
解体工事...(2024-04-15 17:20)

台湾出張③
台湾出張③(2024-04-11 21:32)