0538-66-5521
EN
冷間鍛造を柱に各種部品を完成品まで一貫生産。自動車部品を中心に電動アシスト自転車の部品や工作機械や建機部品、鉄道関係の部品など提案型の物造りをしています。こちらのブログでは、会社での出来事や会社主催のイベントなどのブログをUPしていきます。本業は勿論、以外の私たち小松工業のもう一つの顔をぜひご覧ください。

社会貢献事業と修繕工事

11/25(土)、地域社会貢献事業の一環として、天竜川河川敷の清掃活動に参加しました。

風の強い朝でした〜。
社会貢献事業と修繕工事

参加は、27社総勢約120名。
社会貢献事業と修繕工事

かなりのゴミが集まりました。

当社担当のエリアは発泡スチロールが多い様に感じましたね。
社会貢献事業と修繕工事

少しでも川や海に流れれることを防げて良かったです。









今週中から週末にかけて...、
社会貢献事業と修繕工事
本社工場のフェンス設置工事が行われています。

社会貢献事業と修繕工事
こちらの木々、中々手強い...。

その後、基礎を埋め込み、
社会貢献事業と修繕工事
ポールを立てて、

社会貢献事業と修繕工事

フェンスと扉を設置、
社会貢献事業と修繕工事

完了。
社会貢献事業と修繕工事
スッキリ!









11/26(日)、
社会貢献事業と修繕工事

各工場の受電設備の点検及び清掃が無事完了しました。
社会貢献事業と修繕工事

部品安定供給、社会的責任を果たすには、
社会貢献事業と修繕工事
社員の皆さんが目にしにくい、こういった作業も必須です。

同じカテゴリー(小松工業 Japan)の記事
ベトナム出張
ベトナム出張(2024-05-17 10:09)

煙突清掃..
煙突清掃..(2024-05-13 08:25)

彼や此れや...
彼や此れや...(2024-05-10 17:22)

GW2024
GW2024(2024-05-09 00:00)

インドネシア出張③
インドネシア出張③(2024-04-29 16:18)